本文へスキップ

クレジットカードの借金返済

クレジットカードの借金返済あんたはラッキーじゃ!

クレジットカードの借金返済はどうする?


クレジットカードを使いすぎて「今月は、どうやってお金を作ろう?」「どうにかして、お金を準備しなくては返済出来なくなってしまう」とお悩みの方は以下を読み進めてください。

ここでではクレジットカード利用の借金返済についてご紹介したいと思います。

「返済日が近いから、なんとかしてお金を用意しなくては」と思っている方の中には、クレジットカードを現金化して、借金返済をしている方も少なくありません。

返済した時には、「これで、今月はなんとかなった」と安心する方も多いと思いますが、これはあくまでも借金が増えただけ。

どんなにクレジットカードを利用して、その場の現金を作ることが出来ても、借金の総額は増えていることになりますから、こういった返済は行わないことが大切です。

消費者庁でも、こういったクレジットカードの現金化を注意しています。無理な返済にならないようにすることが大切です。

ご存知でしょうか。中には、クレジットカードを使って、高金利を要求してくる悪徳業者もあります。

こういった業者を利用してしまえば、状況は悪化するだけです。

このように、借金返済で困っている時でも、クレジットカード利用の返済はしないことが大切です。

「でも、返済日が近いから仕方がない」と思っている方は、任意整理や特定調停といった方法での借金返済を考えていきましょう。

借金を増やすような返済では、意味がありませんからね。


バナースペース

あなたには、借金返済の神様がついています。